きもの くらち

きものくらちの春日井店ブログ

母振り 小物合わせ🌟

こんにちは😆💞

 

最近は、お母様が成人式の時に着られた

思い出のお振袖を、

帯や小物を変えてお嬢様が着られる方が

増えてます😮‼️‼️‼️‼️

 

 

 

先日来ていただいたお客様の

コーディネートのご紹介を

させていただきます😊💨💨

 

 

 

 

お着物が落ち着いているので

帯と小物で華やかで可愛くしたいとの

ご希望でした✨

 

半襟に黒をもってきたことで

重ね衿の白色とストーンが

より際立ってかわいいですよね👑

 

 

 

帯は、シルバーのところにラメが入っていて

黒の柄の所がベルベット生地になっているので

立体的に模様が浮き出てきて華やかに

なりますよね🌼

 

帯締めと帯揚げにピンクやラメを入れられたので

クールなイメージになりすぎずに

かわいいなと思いました😍

 

 

 

 

 

 

草履とバックは、

形が丸くてかわいいと

即決でこちらになりました😆🎵

 

小物を変えてあげるだけで

まったく雰囲気が変わるので

不思議ですね😮✨

 

お母様のお振袖を着ようか

迷っている方は、コーディネートをしに

是非、来てみて下さいね🤗✌️💨💨💨💨