きもの くらち

きものくらちの春日井店ブログ

素敵な仲間

皆様こんにちは。

きものくらち春日井店のセコです。

突然ですが。

皆様はこんなことを思ったことはありませんか?

「あそこの店、一体どんな人が働いているんだろう…」

「接客してくれたあの人、誰だったっけ…」

そこで本日は、春日井店の素敵なスタッフを紹介したいと思います。

O島さんです。

お写真はこちら。

諸事情により、少々画像加工をさせて頂いております。

ご了承ください。

私からみたO島さんは…。

とーっても面白い人です。

周りの人を和ませてくれるというか、自然と笑顔を誘ってくれるというか。

彼女の笑い声、クセになります。

上手く表現出来なくてスミマセン。

あなたもいつの間にやら彼女のファンになってしまうかもしれませんよ。

春日井店にご来店された際には是非是非彼女を探してみて下さいね(*´ω`)

それでは失礼いたします。