きもの くらち

きものくらちの春日井店ブログ

753 女の子 姉妹撮影

こんにちは💞😆☀️

 

 

今日は753の撮影のお写真を

ご紹介させていただきます🤗💕

 

 

 

 

7歳の女の子の撮影で

お姉ちゃんはお着物とドレスを着ていただく

予定だったので、

妹ちゃんもせっかくなので

かわいいドレスをきていただきました🎵😍

 

 

 

おねえちゃんは、アリスが好きで

すぐにこのお着物と髪飾りを

選んでいただけました😊🌼

 

 

 

 

やっぱり、女の子は

ドレスを着るほうが、

テンションがあがってくれますね🎶

 

ドレスを着ると一気に表情が

大人っぽくなってくれました❤️

 

 

 

妹ちゃんは、ドーナツのドレスが

お母様のひとめぼれで選んでいただきましたが

とってもかわいかったです🍩

 

 

 

お二人での撮影は

いろんな表情をしてくれて

たっくさんお写真がとれて楽しかったです👭✨

 

 

 

また、妹ちゃんが大きくなった時に

お写真撮れるのを楽しみにしています💞😆🎵