きもの くらち

きものくらちの春日井店ブログ

ネイルチップ

 

皆様、こんにちは!

きものくらち 春日井店です。

 

お着物選びから、着付け、ヘアメイク、撮影など

全てのお手伝いをさせて頂いておりますが

実はネイルチップもご用意させて頂いております♪

 

これ以外にも沢山のご用意があります!

お振袖の前撮り撮影ではお写真映えもするので

つけられる方がほとんどです♪

 

普段はネイルを出来ない方もチップでしたら

つけたい時のみつけられるのでいいですよね♪

お着物と合わせて

ネイルもコーディネートしてみてくださいね!

 

お振袖を着られない方でも

ネイルのみのご購入は可能です。

ご来店の際はぜひ見てみて下さいね!