きもの くらち

きものくらちの春日井店ブログ

半衿入荷しました♪

 

皆様、こんにちは!

きものくらち 春日井店です。

 

先日、刺繍半衿入荷致しました!

 

まだまだあります!

 

お着物を着るとき

衿はオシャレのポイントでもありますよね。

 

お振袖のコーディネートをさせて頂くとき

皆様がよくこだわられる部分です。

 

お着物に合わせて、重ね衿と合わせて

皆様素敵にコーディネートされています♪

 

お顔周りはお写真にも良く残りますので

こだわりは大事ですね!

お顔にいちばん近い部分ですので

お顔映りも考えたいところですよね、、、

 

色々なお色を合わせさせて頂き

自分に合う、お着物に合うものを見つけていただけるよう

ご提案させていただきます♪

 

訪問着などに合わせられるような白刺繍のものも

ご用意しております。

 

ぜひ一度ご来店下さいませ♪