きもの くらち

きものくらちの小牧店ブログ

2021年成人お嬢様 前撮り撮影会

お母様のお振袖に小物合わせをしていただいたお嬢様。

お母様のお振袖のピンク色がなんとも絶妙なピンク色。金と白と抹茶色だけの色柄ですが、とっても華やかな素敵なお振袖でした。

 

髪飾りは帯周りの色と色味をコーディネイトしていて、渋赤が混じり、前から見た姿とは違う表情を見せていて後ろ姿も素敵です♪

妹様は高校一年生。とっても仲良しの姉妹で、ほっこりさせてくれる可愛らしい姿もとらえちゃいました。

お姉様のお振袖姿と自分の着物姿に大満足!と満面の笑みのお母様がとても印象的でした♡

今度は妹様の成人式にはお姉様もお母様もお着物姿でお写真をご一緒にとっていただけるのを今から楽しみにしています♪