きもの くらち

きものくらちの小牧店ブログ

2020年成人 お嬢様 前撮り撮影会

 

まだまだ暑い日が続く中、前撮り撮影をスタジオで終えた後に、外の庭でブログ用の写真を撮らせていただいております。

素敵な笑顔ですが、本当はすごく暑いはず・・・。ありがとうございます!!!

お嬢様それぞれ、好みのお着物を選んで頂いております。

こちらのお嬢さまはモダンレトロ風な深緑のお着物。写真には見えにくいですが、重ね襟と髪飾りが、エンジとからし色で統一されています。目鼻立ちのはっきりした綺麗なお嬢さまにとても似合っていて素敵ですね。

こちらのお嬢さまは黒地に白と赤の菊、桜、牡丹などの花尽くしのカッコイイお振袖に、小物に抹茶色のアクセントを帯揚げと髪飾りに取り入れて、柔らかさもある、お嬢さまにピッタリで可愛い小物合わせです。

髪型もキレイにアップされて、襟足もキレイですね。かんざしもお似合いです!

アルバムの出来上がりが楽しみですね♪