きもの くらち

きものくらちの小牧店ブログ

2020成人 お嬢様 前撮り撮影会 

昨日は、大きな台風がくるとのことで、かなり前から大掛かりに備えていた方も多数いらっしゃるとおもいますが、この地域では、いつもの雨の日と変わりがないぐらいの雨と風だったように思います。

しかしながら、台風や竜巻で家が飛んだり、浸水したりと大変な災害が起きており、今も多数の方が家に取り残されているようなので、助かることを祈るばかりです。

昨日も多くの前撮り撮影会が入っており、多数の方がキャンセルされましたが、大学で関西地方に住んでいて、この前撮り撮影会の為に帰省していただいたお嬢様は、前撮りに参加していただきました。

お姉様のお振袖を着ていただき、小物をお嬢様に合わせて変更していただきました。とても華やかで可愛らしい雰囲気にピッタリですね。

帯飾り紐、髪飾りも購入していただき、後ろ姿もゴージャスです。

アルバムの出来上がりが楽しみです♪