きもの くらち

きものくらちの小牧店ブログ

2021年成人お嬢様 前撮り撮影会

先日ご来店頂きましたお嬢様。

最近は、緑や、青のお振袖をご要望のお嬢様が増えており、お嬢さまのお振袖も、美しい女性を表す牡丹、高貴な女性の遊び道具の毬や貝桶の柄に、桜、菊、松などのおめでたい花柄のお振袖。

色白のお嬢様にとってもお似合いです。

 

洋服で、柄と柄は難しいと思う方も多いとは思いますが、着物にも柄があり、帯にも柄があっても違和感がないのがお着物のいいところでもあります。

色が多いお着物と、帯なので、髪飾りは白系でまとめていてしかもゴージャス。とっても可愛いですね!

アルバムの出来上がりが楽しみです♪