きもの くらち

きものくらちの小牧店ブログ

2021年成人お嬢様 前撮り撮影会

昨日、前撮りにご来店頂きましたお嬢様。

えくぼが可愛いお嬢さま。来店時に、カタログを見て、これと決めてご来店。白地に青系の薔薇のお振袖を選ばれました。

襟元、着物、しかも髪の毛まですべて青系でまとめられてます!!!

美容学校に通われていて、このために髪の毛を青くしたわけではなかったそうですが、お着物にばっちりと合っていますね!

撮影後に本来はお庭で撮影できるのですが、雨が降っており、玄関で撮影させて頂きました。

お婆様、お母さまも着物を着用していただきました。とっても素敵な家族写真が撮れたそうです。アルバムの出来上がりが楽しみですね♪