きもの くらち

きものくらちの多治見店ブログ

☆今週の振袖☆

皆さんこんにちは。

週末に冬将軍がやってきていっきに寒くなりますので、

風邪などひかれない様に体調管理を万全にしてくださいね。

来年成人のお嬢様、成人式まであと一ヶ月ですので、

特に気を付けて下さい♪

今日は、この間入ったばかりの新作振袖を

マネキンに着せてみました!!

黒地に羽の模様のお振袖!

粋な感じでカッコイイですね♪

前身頃をアップにするとこんな感じになります(^_-)

衿元に濃いめのピンクをもってきて大人可愛い感じにしてみました。

帯揚げは白でスッキリと!!

いかがでしょうか?

気になる方がいましたらぜひ、多治見店の方に見に来て下さいね。

2020年成人のお嬢様まだ、お振袖が決まっていませんでしたら

是非、一度ご見学にいらしてくださいね。

2021年成人(高校3年生)のお嬢様

お振袖を決める時期になってきました。

何色がいいか、どんな柄がいいか考えといてくださいね♪

多治見・土岐・瑞浪・可児でお住いの

お嬢様、お母様お待ちしております。

何かご不明な点やご質問等ございましたら、

お気軽にご相談してくださいね!

(0572)44-7826