きもの くらち

きものくらちの多治見店ブログ

今週の振袖♪

みなさんこんにちは。

12月も半分過ぎました。

新しい年まであと15日!!!

やり残したことはないですか?

来年成人のお嬢様、前撮りは終わりましたか?

2020年成人のお嬢様、振袖選びは終わりましたか?

年が明けると現在、高校3年生のお嬢様達がお振袖を見に来られます!

きものくらちでは同じがらはありませんし、決まってしまったら同じ柄は

再入荷致しません!!

まだ、決めていないお嬢様がおりましたら、無くなる前に見に来て下さいね♪

 

さて、今週のお振袖をご紹介します。

白地に総柄の菊模様のお振袖!!

古典らしく可愛さもありモダンなお振袖ですね(^o^)

 

 

 

帯揚げに絞で水色を持ってきました。

爽やかな印象になりますね。

 

 

正面のアップはこんな感じになります!

気になるお嬢様がおりましたら多治見店まで是非見に来て下さいね♪

多治見・土岐・瑞浪・可児でお住いの

お嬢様、お母様お待ちしております。

 

何かご相談等ございましたらお気軽にお越しくださいね(^O^)/

お電話でも受け付けております。

(0572)44-7826