きもの くらち

きものくらちの多治見店ブログ

☆今週の振袖☆

皆さんこんにちは。

寒くなり体調を崩されている方が増えてきています。

来年成人のお嬢様は成人式にむけてしっかりと体調管理をしてくださいね!

 

2020年成人でまだ振袖を決められてないお嬢様に

お薦めの振袖ご紹介致します。

 

ちょっと濃いめの緑の振袖!!

 

古典柄だけど少しモダンな感じの一枚♪

小物や帯で大人っぽくも出来るし可愛くもできちゃいます!

お嬢様の好みの感じいろいろ変えれる振袖です。

今回のは、少し清楚な感じをいれつつ

帯締め、帯揚げで大人っぽさを出してみました。

 

アップにするとこんな感じになります。

 

前身頃の柄はこんな感じです。

 

いかがでしょうか?

気になるお嬢様がいましたら、ぜひきものくらち多治見店まで、お越しください。

高校3年生のお嬢様、大学・専門学校の受験で忙しいですが、

振袖選びはもう始まっています♪

 

多治見・土岐・瑞浪・可児でお住いの

お嬢様、お母様ぜひ一度、ご見学にいらしてください。

また、何かご質問、ご相談等ありましたら、お気軽にご連絡してください。

(0572)44-7826