きもの くらち

きものくらちの多治見店ブログ

今週のマネキン

皆さんこんにちは。

今年初めてのマネキンをご紹介しま~す♪

 

 

お正月でめでたく赤色の振袖を着せてみました。

鶴・亀甲・七宝・唐草など、たくさん縁起の良い柄が入った一枚です。

 

重ね衿は薄い緑と淡いピンクで可愛らしくしてみました。

帯はゴールドでおめでたい感をだしてみました。

 

前身頃の柄はこんな感じです。

2020年成人のお嬢様いかがでしょうか?

まだ、お振袖を決められていなければぜひ、参考にしてみてください。

2021年成人(現高校3年生)のお嬢様

お振袖選びはスタートしております。

ご自身の好きな色・柄は早い者勝ちです!!

他の人に撮られる前にGETしてくださいね。

ご見学はいつでもできますので、お気軽にお越しください。

分からない事やご質問等ございましたら、お電話でもいいので

お問い合わせくださいね♪

多治見・土岐・瑞浪・可児でお住いの

お嬢様、お母様お待ちしております。

(0572)44-7826