きもの くらち

きものくらちの多治見店ブログ

卒ハカマレンタル♪

皆さんこんにちは。

成人式もあと、3日後ですね!

体調管理をしっかりして元気に出席できるようにしてくださいね。

 

卒業生の皆様!

卒業ハカマのご用意は終わりましたか?

卒業式まで早い方で2か月になりました。

まだ、準備していない方、きものくらち多治見店に

是非、見に来て下さいね♪

 

 

綺麗な白の小振袖!!

ちょっとオシャレな感じでエメラルドグリーンのハカマを履かせてみました!

半巾にアクセントで赤色の帯を使って少し引き締め効果!!

 

 

アップにしてみるとこんな感じになります。

 

まだレンタルを決めていない卒業生の皆様!!

 

もう、時間が無くなって来ています!

お早目に動いてくださいね♪