きもの くらち

きものくらちの多治見店ブログ

振袖コーディネート!

皆さんこんにちは。

かなり久しぶりのブログです。

インフルエンザが流行っていますし花粉も

飛び始めていますが、大丈夫ですか?

 

きものくらち多治見店では現在高校3年生の

お嬢様がお振袖を見に来られています。

えっ!!もう決めるのと思われますが、この2・3年でかなり

早くなってきています♪

 

好きな柄、好きな色早くしないと、他の人に取られてしまいます

のでお早めのご準備をお願いします。

 

 

今回マネキンに着せたのは黄色の振袖!!

左右の衿の色が違うちょっと変わった振袖です♪

 

 

アップにするとこんな感じです!

 

柄はポップな感じとレトロな感じを合わせた柄になってます。

 

前身頃のアップです。

 

この振袖はきものくらち全店であるのは多治見店のみです。

各店舗には同じ柄は一切置いてありません!

お嬢様の好みのお振袖は、くらちで見つかると思います♪

 

多治見・土岐・瑞浪・可児でお住いのお嬢様、お母様

是非一度ご見学にいらしてください。

2020年成人のお嬢様、2021年成人のお嬢様

お待ちしております。

なにかご不明な点がございましたら、お気軽にご相談してください。

(0572)44-7826