きもの くらち

きものくらちの多治見店ブログ

今週の振袖!

皆さんこんにちは。

GWのお休みが残り3日間になりました!

皆さんは残りのお休みを満喫していますか?

この、GWの期間中、多くのお嬢様達にお振袖を来て頂きました!

旅行や学校、バイトで来れなかった皆様!

安心してください♪

期限は5月27日まで開催しております。

今回は、やっぱり人気振袖の王様!

赤色の古典柄の振袖をご紹介致します。

 

昔ながらの古典柄!七宝柄や松、菊、竹笹、桜など

沢山の色、柄が入ってますね!

 

重衿には豪華に五重の重衿をしました!

ちょっと濃いめの色なので大人な雰囲気になりますね。

 

前身頃の柄はこんな感じ

落ち着いた雰囲気がでてますね(*^^)v

 

2021年成人のお嬢様、参考になりましたか?

2020年成人のお嬢様もまだ、間に合いますよ!!

多治見・土岐・瑞浪・可児でお住いの

お嬢様、お母様お待ちしております。

ホームページからでもWEB予約できますし、

お電話でもご相談に乗れるのでお気軽にご連絡してくだい。

(0572)44-7826