きもの くらち

きものくらちの多治見店ブログ

七五三『五才男の子』!

皆さんこんにちは。

段々と寒くなってきました。

インフルエンザが例年より早く来ておりますので、

皆様、予防をお忘れなく!!!

昨日、七五三で5才の男の子お着付をさせて頂きました。

天気も雲一つない晴天に恵まれて良かったですね(^^)

とっても可愛らしく、かつ袴姿はカッコよかったです。

羽織ではなく、裃(かみしも)を着ての七五三!

お殿様みたいでかっこいいですね♪

 

おじいちゃんとおばあちゃんとの写真の時にはポーズが決まってますね♪

お子様の成長は早いので節目の時のお写真は凄く貴重になりますね!

元気いっぱいに成長して頂けるの願っております♪