きもの くらち

きものくらちの多治見店ブログ

どの振袖が好き?

皆さんこんにちは。

今週末に冬将軍がやってきますね!

かなり冷え込みますので体調を崩されない様に気を付けて下さい。

 

今日は、まだ振袖を決めてない、お嬢様に

色んな振袖をご紹介します。

皆様はどんな振袖がお好みですか?

白地でバラ柄の振袖!

青色のボカシが入っていて大人カッコいい感じになりますね♪

かなり大人っぽくなる黒地の振袖!

誰ともかぶりたくない人とは違うのがいい

というお嬢様におすすめです。

 

クリーム色の振袖!

ちょっと珍しいお色になります。

王道の赤色の振袖!

振袖の代表ともいえる辻が花の柄付

他の振袖とは違う華やかさがありますね。

 

水色の振袖!

最近多くなってきた色目です。

可愛く清楚に行きたいお嬢様におすすめです。

 

いかがでしたか?

お嬢様が気になるお振袖はありましたか?

 

きものくらちでは、各店舗に500枚ずつお振袖を展示しております。

全店舗すべて違う色柄で取り揃えております。

まだ、お振袖を決められてないお嬢様

きっとお気に入りの一枚が見つかります。

是非、一度ご見学にいらしてくださいね♪

多治見・土岐・瑞浪・可児でお住いの

お嬢様、お母様お待ちしております。

何かご不明な点やご質問等ございましたら、

お気軽にお電話してください。

(0572)44-7826

お待ちしております。