きもの くらち

きものくらちの多治見店ブログ

今週の振袖♪

皆さんこんにちは。

11月に入り、だんだん寒くなってきましたね!

風邪を引かない様に気をつけてください。

 

今週の振袖はこれ

 

総絞り風にみえるお振袖!!

総絞りではないのでお間違えないようお願いします。

絞り風にみえるこの柄をヒッタ柄といったり鹿の子模様と言ったりします。

 

衿元には赤と黄色の重ね衿でハッキリとさせ

半衿には刺繍ではなく、友禅の半衿にしてみました。

帯はちょっとシンプル目のゴールドの帯!

赤の帯締めをするこによって大人っぽくなりますね。

 

正面はこんな感じです。

いかがでしょうか!

多治見・土岐・瑞浪・可児でお住いの

お嬢様、お母様まだ、お振袖がお決まりでなければ、

是非、一度ご見学にいらしてくださいね♪

なにかご相談等がございましたら、お気軽にお電話してください。

 

(0572)44-7826

宜しくお願いします。