きもの くらち

きものくらちの多治見店ブログ

お気に入りのお振袖♪

皆さんこんにちは。

 

だいぶ朝と夜が涼しくなってきましたね!

お腹をだして寝ると風邪を引いてしまうので気を付けてくださいね♪

 

この間の週末、再来年成人のお嬢様達が、

振袖を選びに来てくれました。

 

ありがとうございました♪

お嬢様達がこだわって決めたお振袖!

 

どれもお似合いで素敵でした(^o^)

 

きものくらち多治見店には、まだまだ

お振袖はありますよ~!!

 

これから、決めるお嬢様

ぜひ一度きものくらち多治見店に

ご見学しに来て下さいね。

 

購入、レンタル、ママ振袖のリメイクいろいろできます。

 

分からないことなどありましたら、お気軽にご相談してください。

 

多治見・土岐・瑞浪・可児で

お住いのお嬢様、お母様お待ちしております。

 

ご来店予約は

(0572)44-7826

 

お電話お待ちしております。