きもの くらち

きものくらちの多治見店ブログ

今週の振袖!

皆さんこんにちは。

11月も中盤になりました。

今年もあと1か月半ですね。

それでは、今週の振袖をご紹介します。

 

紺色のお振袖!

帯や帯締めは濃い色を持ってきてちょっとカッコイイ

雰囲気にしてみました。

重ね衿はなんと5色も入っています。

半衿は白でスッキリしてみました。

 

 

正面の柄はこんな感じです。

古典柄で落ち着いた雰囲気のある振袖です。

大人っぽく行きたい方におすすめです。

まだ、振袖を決めてない来年・再来年の

お嬢様たち、まだまだ間に合いますよ!

ぜひ、一度ご見学にいらしてくださいね♪

多治見・土岐・瑞浪・可児でお住いの

お嬢様、お母様お待ちしております。

 

何かご不明な点などございましたら

お気軽にご相談してください。

(0572)44-7826

お待ちしております。