きもの くらち

きものくらちの多治見店ブログ

10/3振袖前撮り撮影会 

皆様こんにちは。

きものくらち多治見店です。

今回は、前撮り撮影会に参加されたお嬢様3名をご紹介です!

ちなみに、春日井店での撮影でした。

それではどうぞ!!

*---*---*---*---*---*

お振袖選びをさせて頂いた日の事を思い出します(*’ω’*)

最後の最後、例のアイテムで迷われたことが強く記憶に残っております。

当日が楽しみですね(^^)

*---*---*---*---*---*

前撮り撮影、無事に終わってよかったです!

楽しんで頂けましたでしょうか?

またお話聞かせて下さいね☆

*---*---*---*---*---*

凛とした表情も素敵ですし、笑顔のピースサインも素敵です。

髪型も、こだわりぬくことが出来てよかったです。

最高のアルバムが出来上がる事間違いなしです。

*---*---*---*---*---*

いかがでしたでしょうか。

参考にして頂けましたら幸いです。

それでは失礼いたします。