振袖着付 2019 10/20 2019年10月20日 皆様こんにちは。 きものくらち多治見店です。 今朝は早くから振袖のお着付がありました。 こうやって、成人式後も着る機会があるのは素敵なことですね。 今後も沢山振袖を着て頂ければ嬉しく思います。 それでは失礼いたします。 よろしければシェアをお願いします 卒袴マネキンちゃん お振袖前撮り撮影 関連記事 【7月の予定】 韓国風×淡色コーデが叶う振袖 【6月の予定】 どんな着物を着ればいいの?シーン別にご紹介します! お客様からのリアルな声をご紹介します 【5月の予定】 春のきものパーティ🌸 着物のお手入れしていますか?