きもの くらち

きものくらちの春日井店ブログ

753 7歳 女の子♪

こんにちは👋😃

今日は753のお参りの子たちも

たくさん来てくださっているので

お天気が良くて良かったですよね✨☀️

 

今日は、7歳の女の子のお写真をご紹介させていただきます🎵

 

 

入院されているおばあちゃんに

お母さんも来たお着物を着て

サプライズで見せたいとゆうことで

お着物を2日に分けて撮影してくださり

ドレスもきて撮影してくださいました😊❤️

 

 

 

 

 

 

お婆ちゃんもとても喜んでくださったみたいで

私達も嬉しかったです🎵

 

 

お母さんもヘアメイクしてる時に

涙ぐんで喜んでくださり

もらい泣きしてしまいそうになりました🤣💦

お出掛けもあわせて

三回違う髪型、メイクにさせてもらって

とても楽しかったです💞

 

アルバムのお写真も悩んで悩んでのお写真なので

出来上がりとても楽しみですね✨💓