きもの くらち

きものくらちの春日井店ブログ

バレンタイン 袴 コーディネート

皆さんこんにちは(╹◡╹)

 

今日はバレンタインですね!!

世の男性諸君はハラハラワクワクなんでしょうか?

最近では女性から男性への愛の告白、的なものではなくなってきたそうですね(`・ω・´)

かくいう私も大量にチョコや生クリームやクラッカー等買って

簡単な生チョコ等を200個とか作り、職場のみんなに配ったことしかありません。

今年は愛の告白でもしようかしら。(なんつって)

 

さてさて、今日はバレンタインにちなんで

袴のコーディネートをバレンタインチックにしてみました♡

 

 

 

 

題 みるくちょこれーと♡

 

 

 

 

帯と衿を変えただけで

大人なバレンタインコーデ♡

 

 

わたしこの半衿好き。笑

 

 

なんだかチョコ食べたくなってきました(・∀・)

 

是非皆さま参考にしてみてくださいね(о´∀`о)