きもの くらち

きものくらちの小牧店ブログ

卒業式の袴のレンタル

 

只今、2020年に卒業を迎える、大学生、専門学校生、学校の先生などに向けて、袴のレンタルを行っております。

お着物や、半巾帯を持っていらっしゃる方は、そちらをご持参いただけると、袴の色合わせ、試着ができますので、納得のいく衣装選びができると思います。

和服をお持ちでなくても、着物、長襦袢、重ね襟、半巾帯、袴、草履、巾着袋をレンタル致しております。卒業式当日の袴の着付けも致します。

 

こちらは、矢絣の小振袖に、紺色の重ね襟と半巾、赤と紺の袴を合わせたコーディネイトです。

いろんな色がありますので、選ぶ楽しみがあると思いますよ。

卒業式の日にち、集合時間を確認の上、ご来店くださいね。