きもの くらち

きものくらちの小牧店ブログ

11/3 七五三撮影

皆様こんにちは。

 

きものくらち小牧店です!

段々と肌寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

連日、振袖の前撮り撮影会が行われておりますが

先日は、可愛い3歳さんの七五三撮影がありました!

ポーズもばっちり決まっていますね





お兄ちゃんが大好きな3歳さんで

お支度の間は、ちょっぴり緊張気味でしたが

お兄ちゃん可愛いって言ってくれるかな~?』 

お母様が尋ねると、思わずにんまり^^





お支度が終わり、いざお兄ちゃんとご対面!!

 

 

かわいい~~!!

 

とお兄ちゃんメロメロでした。





妹をぎゅっと抱きしめるお兄ちゃんの姿にスタッフもうっとり

とっても良いお写真ですね!

たまらない可愛さです(^0^)

べったりくっつく2人にとっても癒される撮影でした!



ずっと仲良しでいてくださいね



ありがとうございました!