きもの くらち

きものくらちの小牧店ブログ

2021年成人お嬢様 前撮り撮影会

先日、前撮りにご来店頂きましたお嬢様。お嬢様にピッタリのお振袖はお母様のもの。

絶妙なカラシ色の地に大きな青い菖蒲の柄がとっても素敵!かなり珍しい柄付けです。初めて小物合わせに来店され、着物を拝見した際、かなりテンションが上がりました!!!

半衿、帯、帯揚げ、帯締め、草履バッグも黒、金に統一し、カッコイイ着こなしです。

膝のあたりの菖蒲の刺繍の一部分と、髪飾りのダリアが同じ紅色。

髪飾りは、生花のダリアを持ってきて頂きました。

スッキリとしたアップがお嬢様に大変似合っていてカッコイイですね。

帯飾りに鮮やかな青が華やかで素敵です。

アルバムの出来上がりが楽しみです♪