きもの くらち

きものくらちの小牧店ブログ

2021年成人 お嬢様前撮り撮影会

お母様のお振袖に小物合わせして頂いたお嬢さま。

小物類は、サーモンピンク、抹茶、白、紫で統一感を持たせたコーディネイトをしていただきました。色白のお嬢さまにとても可愛らしい雰囲気がお似合いです。

真っ青な地の振袖にたっぷり描かれた古典柄。小物も赤や黄色ではっきりとした色でコーディネイトしていただきました。元気よく若々しいコーディネイトがとてもお嬢さまにお似合いです。

ピンクと水色のぼかしの地に、手書きで、牡丹とカスミソウが手書きで描かれたお振袖に、全体を薄ピンクと水色でコーディネイトしていただいたお嬢さま。やさしい雰囲気がお嬢さまにお似合いですね。

成人式が楽しみですね!