きもの くらち

きものくらちの春日井店ブログ

今週のお花♪

皆さんこんにちは、きものくらち春日井店です。

遅くなりましたが『今週のお花』をご紹介致します。

 

爽やかな色のお花たちです。

とっても綺麗で心が癒されますね!

 

こちらは、アリウムギガンジュームといいます。

とっても大きいのですがお花一つ一つは小さくとても可愛らしいです。

 

マメピー(スイートピーの豆バージョン)

お花になる前は本当にお豆みたいになってます。

 

綺麗な緑色!!モルセラです。

このお花の花言葉は『感謝』 『希望』です。

こんなコロナの中感染もしないで営業をさせ頂いてる事に感謝ですね!

皆様、癒されましたか?

毎週、お花の先生「ルーシェ』の千春先生が活けにきてくれます。

小牧本店で定期的にフラワーアレンジメント教室も開催しているので

気になる方はお問い合わせくださいね!

それでは、失礼します。