きもの くらち

きものくらちの春日井店ブログ

浴衣コーディネート

皆様こんにちは、きものくらち春日井店です。

コロナのワクチンも大分、広まってきましたが、まだまだこれからって感じですね!

今年は夏祭りがあるといいですね。

今日は浴衣をご紹介致します。

大人っぽい紫色の浴衣!!

生地はなんとポリエステルです。

セオアルファという生地でとっても涼しく、汗の吸収もしてくれ発汗作用が

すごくいいので乾きも早いです!!

なんといっても洗濯機で簡単に洗えて、干しておくだけシワも伸びますので

アイロンがいらないのです。

今年から浴衣デビューしようと思う方、

まずは、この浴衣を着てみてください!!

各店舗においてありますので、まずはお近くの店舗にご来店くださいね♪