きもの くらち

きものくらちの春日井店ブログ

浴衣マネキン♪

皆様こんにちは、きものくらち春日井店です。

まだ、梅雨が明けないですね!!

雨の日も続く今日この頃いかがお過ごしですか?

ジメジメしたいやな感じを和の雰囲気を取り入れて

気持ちよく過ごしませんか?

例えば、風鈴や流しそうめんなど、

やっぱり夏の和と言えば浴衣ですよね!!

以前ご紹介した、セオアルファの浴衣をご紹介します。

 

薄い水色の爽やかな浴衣です。

柄は日本伝統の江戸切子をイメージした柄になっています。

 

アップにするとこんな感じです。

見た目からすごく涼しそうな感じがしますね。

このジメジメした日々を皆様はどのようにして過ごしていきますか?

浴衣を着て見た目から入るのも良いかと思います。

 

今週の木曜日7月9日から小牧本店が決算市を開催致します。

4日間限定の大バーゲンです、新作の浴衣などお値打ち価格になりますので

是非、皆様ご来店お待ちしております。