きもの くらち

きものくらちの春日井店ブログ

☆本日の振袖コーディネート☆

 皆さんこんにちは!!

きものくらち春日井店です(*’▽’)

 

いよいよ待ちに待ったゴールデンウィークに入りましたね♪

家族みんなでどこかにお出かけですか?

それともお家でゆっくり過ごす予定でしょうか??

いろいろとやりたいことや、行きたいところがいっぱいですよね~

 

そんなゴールデンウィーク、きものくらち春日井店では早速たくさんのお嬢様が

成人式のお振袖を選びにご来店いただいております!

皆様とっても悩みながらも振袖選びを楽しんでくださり

私たちスタッフもより一層気合が入っております( `ー´)ノ

そんな振袖選びの参考にしていただきたい本日のコーディネートは・・・

黒地の疋田柄のお着物に

半襟や帯締めなどの小物もグレーやモノトーンで合わせた

シックで大人っぽいコーディネートです(´艸`*)

大人の仲間入りの第一歩にこんなコーディネートはいかがですか??