きもの くらち

きものくらちの春日井店ブログ

4/7振袖マネキンちゃん♪

皆様こんにちは。

きものくらち春日井店です。

だんだんと桜が満開を迎えていますね。

花見には行かれましたか?

店のスタッフには既に2回行った!という方もいて、いいな~と思っております。

私も、近々行く予定なので、散っていないことを願います。

さて。

本日はあのコーナーにいきたいと思います。

振袖マネキンちゃんです(^^)/

今回は、このような振袖コーディネートにしてみました。

白と黒色のお振袖です。

柄が古典的ですね。

金・黄色系の色を大切にしてみました。

半襟に、袋帯に、帯揚げ。

統一感を出します。

そして、アクセントには紫色をチョイス。

大人な雰囲気を演出です。

あ。

ちなみにこちらの帯締めはつい最近入ってきたものです。

大きな装飾が可愛いですね。

まだまだ色違いもありますので、色々な系統のコーディネートが出来るかと思います。

これからお振袖を検討なさっている方は必見ですよ。

それでは失礼いたします。