きもの くらち

きものくらちの春日井店ブログ

着付教室

皆様、こんにちは!

きものくらち 春日井店です。

 

昨日、着付教室がありました!

 

“ イベントにご来店頂いた際に ”

“ クリニックのチラシなどを見て ”

など、いろいろなところで

実は着付けに興味あったんです

というお話を聞けたことをきっかけに

少し久々に!着付教室を開催いたしました!

 

 

今回の生徒さんのIさん!

 

お家でも練習できるようにと

熱心に動画に残しています♪

 

着付教室終了後は

ノートに手順をまとめて復習していました。

終始、楽しそうで

こちらも嬉しくなりました♪

 

帰りはそのまま

お着物姿でご帰宅されましたよ♪

 

今のところ、着付教室開催日!というのは無く

ご都合のいい日をお伺いしての開催となります。

皆様もお気軽にお問い合わせくださいね!