きもの くらち

きものくらちの春日井店ブログ

新しいお草履が入荷致しました!

皆様こんにちは!きものくらち春日井店です

本日は新しいお草履が入荷致しましたので、一部ですがご紹介致します。

とてもカラフルなお草履たち♪

足元がとても華やかになって素敵ですね。

 

いちばん左のお草履の横から見たお写真です。

二段目の踵部分にパールが埋め込まれており、歩くたびにキラリと光ります。

 

こちらのお草履は、よく見ると猫ちゃんが…!

とても遊び心満載ですね!

 

ポップなお色目なので、見ているだけでも楽しい気持ちになれます。

たくさん素敵なお草履をご用意しておりますので、お嬢様に似合いの一足を

ご提案させて頂きたいと思います(^^)