きもの くらち

きものくらちの春日井店ブログ

今週のお花

皆様こんにちは!きものくらち春日井店です。

今日はジメジメとした雨の中、気分を晴れやかにしてくれる

今週のお花♪

雨天に突入したちょうど昨日、いつもお世話になっているお花屋さんが来て下さったんです、

なんとラッキーな私達!!

蘭やカラーが入ってまた雰囲気が変わり、素敵ですね♪

 

そしてお手洗いに入った私はこの可愛さに胸打たれました。

丸っこくこんもりしている先からしっぽがのびていて、

なんだか、、なんとも言えぬ愛らしいバランス、、、すでに愛着が湧いています。笑

手鞠草も爽やかで可愛いですね♪

 

ご来店の際はぜひ楽しまれて下さい、近づくと香りもしますよ◎