きもの くらち

きものくらちの春日井店ブログ

七五三前撮り撮影♪

 

皆様こんにちは!

きものくらち春日井店です。

 

今日は先日の七五三の撮影の様子をご紹介です♪

 

3歳女の子の撮影でした!

 

初めは緊張されていましたが、

憧れのお化粧もでき、お着物も着れて

撮影中はにっこり笑顔も見られました♪

 

 

お好きなお色のドレスでお色直しも(^^)

ポーズもとっても上手です♪

 

お姉ちゃんもドレスを着て記念に1枚♪

お2人ともとってもお似合いです!

 

撮影後は元気いっぱいの姿を見せていただき、

スタッフも楽しませていただきました(^^)

お写真の出来上がり

もうしばらく楽しみにお待ちくださいね。

お出かけの日のご来店も

楽しみにお待ち致しております!