きもの くらち

きものくらちの小牧店ブログ

明日より2022年成人の前撮り撮影始まります。

早い方だと、高校2年生でお振袖を選ばれる方もいらっしゃいますので、待ちに待った成人式になると思いますが、その半年前から前撮りを行っております。

髪型の流行は移り変わりが早いため、髪飾りも伝統的なものから最新のデザインのものまで仕入れ、お嬢さま方に満足いただけるような髪型、メイク、着付けをさせて頂けると思います。

 

1か月ほど前まで、スタジオをリニューアル工事を行っていたので、新しいスタジオでの撮影、新しいポーズ等も増えましたし、ヘアメイク室もリニューアル。とってもきれいになりました。

先日、スタッフが振袖を着用し、カメラテストをした中のワンショットです。

 

前撮りと成人式は違う髪型でも同じ髪型でも構いません。お好みの髪型をネットや雑誌などで探してきてくださいね。