きもの くらち

きものくらちの小牧店ブログ

振袖コーデ(今まで見たことが無い色)

こんなにもカーキ色の振袖を見たことがありません。

椿がモダンに描かれ、色合いも斬新です。

半衿、帯、着物を全て椿柄で合わせました。

冬生まれのお嬢様や、パーソナルカラーがオータムカラーのお嬢様に良いと思います♪

重ね襟は膝あたりの椿の色を4色持ってきて合わせました。

ポップな柄ですが、色合いを抑えめにコーディネイトしてみましたが、ターコイズカラーやオレンジを前面に押し出して元気なコーデにすることもできますよ。

まずは、着物を羽織りに来てください。お気に入りの一枚が見つかったら、トータルコーディネイトしてみましょう!

ご来店お待ちしております。