きもの くらち

きものくらちの小牧店ブログ

佳境

いよいよ卒業式シーズンも佳境になって参りました。

卒業式を終えた皆様に感想をお伺いすると

 

「卒業式会場が袴姿で埋め尽くされていて圧巻だった!」

「親御さんが多く参列されていて驚いた!」

「とにかく楽しかった!」

 

等々、楽しそうにお話をされるので

そのお手伝いが出来て本当に良かった、と

そう思います。

 

スタッフも最後まで気を抜かず頑張りますので

これから卒業式のお客様もどうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、先日も袴の撮影でしたが

ご両親も お着物を着たい!とのご要望にお応えをして

撮影に臨みました。

この素敵な笑顔。

人柄の良さ、家族の団結力のようなものを

感じずにはいられませんね。

 

記憶にも記録にも残る撮影となりました。

 

海外の方は大変着物に興味があり、チャンスがあれば

着たいと思っておられます。

日本人も負けずに着物を着たいものですね。