きもの くらち

きものくらちの小牧店ブログ

男のオシャレ

女性に比べて、男性は着物が地味、色や、デザインが少なく感じませんか?しかし、女性もうらやましくなるような、素敵な男物角帯が入荷しました!!

今の時期なら、浴衣にこのビール柄角帯をしてビアガーデンに行ってほしい!モテると思います!

そして、このビール柄角帯の裏面は、なんと!ハンバーガーがず~っと続いている柄です。ハンバーガー屋にこれで行ったら、サービスがあるかもしれませんね。 両面使える角帯!年中使用していただけます。かなりお勧め!女物で同じ柄があったら買いたいッ!

そしてこちら・・・。鳥獣戯画なんですけど、飲んでいるのが、ワインや、カクテル、ビール。

お茶目で、とにかく可愛い!

誉田屋源兵衛の水玉模様の浴衣を月に見立てて、月の見える夜に、飲みに行くイメージでコーディネイトしてみました。

こちらも両面使いです。

女性用の可愛い両面使いの帯も入荷しております。長くて、生地も結びやすいですよ。是非、ご来店頂き、商品を手に取ってみてくださいね。