きもの くらち

きものくらちの多治見店ブログ

カルム メイクアップサロン①

皆様こんにちは。

きものくらち多治見店です。

さて。

先日ちらりとご紹介いたしました メイクレッスン の件です。

「そんなことやってたの????」とお思いの方も多いかと思いますが、やっております。

本日は、講師の Risa さんにお越し頂きまして(?)インタビューを致しました。

色々お話を伺ってみましょう。

.

.

.

▼Risa氏

.

.

.

Calum make up salon とはなんですか?

メイクの悩みを解消するのはもちろんの事、ご自身のコンプレックスと上手く付き合っていく為のメイクレッスン、そして顔の重要パーツでありながら一番難しい眉毛のお手入れが出来るサロンです。

きものくらちスタジオ棟1Fに併設しており、メイク初心者の高校生から50代の方まで幅広い年齢層の方にご来店頂いております。

眉毛にとにかくこだわっているので、

「眉の手入れってどこまでいいの?」

「眉が上手く書けない・・・」

など、眉に悩みがある方に是非ご来店頂きたいです。

.

.

.

なるほど。

.

まだまだお話を伺いたいところですが、今日は時間が無くなってしまいました。

また次回、お話を聞いてみたいと思います。

.

では、本日はこれにて失礼いたします。

次回に乞うご期待!!!