きもの くらち

きものくらちの多治見店ブログ

皆様こんにちは。

きものくらち多治見店スタッフの、 セコ です。

.

はじめましての方は、はじめまして。

そうでない方は、こんにちは。

お世話になっております。

.

さて。

とても嬉しい事がありました。

ご紹介させて下さい。

.

.

.

出会いからご縁のあったお嬢様が、前撮り撮影会にご参加下さいました。

.

.

.

えぇ、それだけです。

それだけ!?、と言われてしまうのかもしれませんが、それだけ、です。

でも、私にとっては非常に嬉しく、喜ばしい事でした。

.

お嬢様は、インスタグラムをやっています。

前撮り撮影会の件を載せてくれるとの事で、先程、こっそりお邪魔させて頂きましたよ。

.

.

.

そこには嬉しい言葉の数々。

思わず泣きそうになってしまうようなセリフも。

冥利に尽きます。

しかし、”今年一盛れている”には少々笑ってしまいました。

.

嬉しいなぁ。

そして、感謝なのです。

この、なんともいえない、嬉しい気持ちを、お伝えしたい。

また、イベント等でお会い出来るかな?

.

今後とも、宜しくお願い致します。

この度は、誠にありがとうございました。

.

.

.

それでは失礼いたします。