きもの くらち

きものくらちの多治見店ブログ

大振袖展✨二日目!

皆様こんにちは。

きものくらち多治見店です。

.

皆様、このような事を思ったことはございませんか❔

『きものくらちって、どんなスタッフがいるの・・・?』

.

.

.

はい。

今日はそんな皆様のご要望にお応えいたしまして(?)❗❗

大振袖展の隙間時間に、スタッフ何名かを激写して参りました😝🎶

「ポーズをお願いしますッッ、ハイ、チーズ!!」といった具合に、考える隙を与えずに撮っていきました。

スタッフ達の、アドリブ力?対応力??が問われた写真となっておりますのでお楽しみくださいませ。

.

それではどうぞ💨💨💨

.

.

.

.

.

.

.

.

.

・・・。

みなさん、妙にポージングが上手ですね。

撮っているこちら側が驚きでしたヨ。

.

.

.

さて。

いかがでしたでしょうか。

少しでもきものくらちの空気感が伝わっていましたら嬉しく思います。

それでは失礼いたします。

.

.

.

.

.

▼オマケ

マルモトさん。

(少々照れ気味。)