きもの くらち

きものくらちの多治見店ブログ

振袖用♪袋帯入荷♪

皆さんこんにちは。

大学生の皆様、夏休みが終わる頃ではないですか?

夏休み中に成人式の振袖を決められた方が多いと思います!

遊びとバイト、勉強をたくさんして振袖選びを忘れてしまったお嬢様!!

どんどん、良い振袖や成人式当日の美容院の

時間がなくなってしまいますよ!

お振袖をご購入、ママ振袖リメイクを考えているお母様

新しい帯が入荷致しました♪

帯一つでかなり雰囲気は変わっていきます。

古典柄、モダン柄、金地、黒地、白地、シルバーなど

沢山の袋帯が入りましたのでこの機会を逃さないでください。

 

多治見・土岐・瑞浪・可児でお住いの

2020成人、2021成人を迎えるお嬢様、お母様

ぜひ、一度ご見学にお越しくださいね♪

お待ちしております。

分からない事や、お困りのことなどありましたら、

お気軽にご相談してくださいね!

(0572)44-7826