きもの くらち

きものくらちの多治見店ブログ

スタッフコー・・・デ???

皆様こんにちは。

きものくらち多治見店です。

本日はスタッフコーデをご紹介です(^_-)-☆

今回はこのような感じに致しました!

・・・え?

何かおかしくないかって??

はい。

スミマセン。

振袖、着ちゃいました。

とはいってもこちら、スタッフの練習のためにマネキンになった時の写真となります。

トルソーでの練習もいいのですが、やはり生身の人間で実践した方が練習になるとのことでして。

そして私自身もただ突っ立っていただけではなく、普段のお嬢様の気持ちを知る機会としたのでした。

し・か・し!!!

久しぶりに着る振袖にウキウキしてしまったのは事実でして、少々浮かれた表情になってしまいました。

楽しかったぁ(*’▽’)

ちなみに後ろ姿、帯結びはこのようになっております。

キレイですねぇ。

(*’ω’*)

これから前撮り撮影等で振袖を着るお嬢様!

ぜひぜひその機会を楽しんで下さいね♪

それでは、失礼いたします。